So-net無料ブログ作成
検索選択
O型 復縁 元カノ ブログトップ

O型 復縁 彼女

O型の彼女と復縁したい時は、サプライズを利用してみるのもいいかもしれないですね。

O型女性はサプライズを好む所があるそうですから、自然な形で、以前興味があると言っていたことを体験させてあげたり、プレゼントをしてみてもいいと思います。

ただ、相手との距離感によっては、素直に受け取ってもらえないこともありますし、高価過ぎるものは逆に引かれてしまいます。
まずはささやかなことから実行していくようにした方がいいですよ。



タグ:彼女 復縁 O型
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

O型 彼女 復縁

O型彼女との復縁を考えているのでしたら
相手の話を聞くのもいいそうですよ。

O型女性は人にミスを指摘されるより先に
自分から失敗を話してくるような
良くも悪くもプライドが高い所があるそうです。

相手の話をじっくり聞くことで
復縁のヒントなどが見つかるかもしれませんので
相手が話をしやすい雰囲気を作るのもいいのではないでしょうか。


タグ:彼女 復縁 O型
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

O型彼女復縁

O型の彼女と復縁を上手く進めていきたいなら
自分の気持ちに余裕を持って
相手の行動、言動を正確に理解していきましょう。

O型の人は社交性が高いので
別れたあとも普通に接することが出来ることが多いです。

そのため復縁を進められていると勘違いしがちですが
実際は気持ちがとても冷めたまま…ということもあるそうです。

相手が今どういう気持ちでいるのか、
自分に対してどういう意識でいるのかを
なるべく正確に読み取っていけると
行動も起こしやすくなっていくはずですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

O型 復縁 元カノ

O型の元カノと復縁する時は
O型の「ロマンチスト」な性格を上手く利用して
サプライズなどを用意すると
好感度を上げることが出来るそうですよ。

O型は感動するのが好きな人が多いですから
何気ない会話の中で言ったようなことを覚えておいて
数日後実行してあげるなどの
サプライズをとても喜んでくれるそうです。


O型の中にはロマンチストじゃなかったり、
サプライズを苦手とする人もいますので
「O型だし」という軽いノリで実行するのではなく
復縁したい相手のことをよく理解した上で
サプライズを実行するかどうか決めていってくださいね。

細かい復縁方法などは
復縁業者が教えてくれたりもしますので
まずは『相手に合った復縁方法』を
見つけた方がいいと思いますよ。

プロの力でスムーズな復縁を実現


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
O型 復縁 元カノ ブログトップ